ナナナン〜みんなしってる秘密基地〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PSO2】インタラプトランキング1位!

<<   作成日時 : 2013/10/05 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PSO2ってあんまりネタがないですw

この前の予告インタラプトランキングで初めて参加してみました。

何回か10位以内に入れたけど、1位はなかなかw

予告最後の全然参加したことなかったオルグブラン討伐でまさかの1位!

名前がロビーに流れました(ノノ

記念撮影
画像


















4人PTで参加ですけど2人は途中死んじゃって討伐数が少なくw

マイキャラ↓
武器は適当w
画像













PSO2ってあんまやることないです。

このゲームメインのレア掘りがまともに出る確率じゃないので掘る気にもならないという

ブースト期間のレアドロップ率+400%に、
さらにアイテム使って+750%にして1時間ボス倒しまくっても1個もでない・・・。

+750%ででないのに普段掘る気になるはずがないですよね。

さらにレア11武器落とすボスとか狙う以前に普段戦えないですし。

あとお金ためる一番の方法はレア掘りじゃなくて転売・・。

ただ暇つぶしにプレイしてるような感じですね。
ROのボス狩りみたいに本気でがんばろうっていうのがないw

来週のスーパーハード実装でなにか変化あればいいですけど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PSO2】インタラプトランキング1位! ナナナン〜みんなしってる秘密基地〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる