ナナナン〜みんなしってる秘密基地〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PSO2】やっと☆11エリュシオン入手!

<<   作成日時 : 2013/12/15 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆11でなければ今月31日で課金終了するつもりで倉庫処分してました。

☆10の高額レアすらでないから無課金でいいやと思って、
1日からせっせと処分してたんですよ。

そしたら今朝出るというw
テクとガンナーメインなのでエリュシオンでよかったです。

画像













アタリID説やらいろんな裏操作の噂が飛び交ってますよね

1年前くらい前にマルぐる面白くないって意見送ったから
レア率下げられてるかなと思ったりもしたんですけど。

10M以上のレアなんて手に入れたことないけれどエリュシオン出たので大丈夫みたいです!

ドロップ時のブーストはプレミアドリンクのレアUPのみでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PSO2】やっと☆11エリュシオン入手! ナナナン〜みんなしってる秘密基地〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる