アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ナナナン〜みんなしってる秘密基地〜
ブログ紹介
ホームページはこちら「ARC AILE
zoom RSS

PSO2やめて「艦これ」始めました!

2014/04/05 09:01
1月末に課金切れたのでやめました。

ブレイバー・ガンナーゲーで面白くないですからね。あと緊急ゲー

緊急で遊び方も時間も縛っておいて、最後にはレア取引可能にして価値なしに

ガンナー使ってましたけどやっぱりフォースが面白い。

フォースが火力になれるようになれば楽しいけど。。。

アンインストールしたので当分様子見w



他ゲー探してたら艦これが人気ぽかったので調べたら接続制限されてましたけど、

ちょうど募集開始していたので参加してたら2月4日に着任できましたwラッキー!

艦これ楽しいですね。宿毛湾泊地でがんばってます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【PSO2】やっと☆11エリュシオン入手!

2013/12/15 11:52
☆11でなければ今月31日で課金終了するつもりで倉庫処分してました。

☆10の高額レアすらでないから無課金でいいやと思って、
1日からせっせと処分してたんですよ。

そしたら今朝出るというw
テクとガンナーメインなのでエリュシオンでよかったです。

画像













アタリID説やらいろんな裏操作の噂が飛び交ってますよね

1年前くらい前にマルぐる面白くないって意見送ったから
レア率下げられてるかなと思ったりもしたんですけど。

10M以上のレアなんて手に入れたことないけれどエリュシオン出たので大丈夫みたいです!

ドロップ時のブーストはプレミアドリンクのレアUPのみでした。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【SDVX II】ボルテに東方いっぱい!

2013/10/05 11:16
次々東方曲が追加されて嬉しいですw

10月4日のトーホーな日についにきましたあの曲!

最終鬼畜妹フランドール・S

昔ROの動画で使った曲。なんとレベル15!

昨日夜がんばってきました。

13回もこの曲をプレイw なんとかAAA乗りました。

画像



















現在収録されてる東方曲は43曲。
公式募集のアレンジが13曲

「アノ華咲クヤ」
  幽閉サテライト with 岸田教団&THE明星ロケッツ feat.ichigo & senya
「エピクロスの虹はもう見えない」
  SYNC.ART'S feat.美里
「神々の祈り」
  舞風(MAIKAZE)/沙紗飛鳥
「げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんマスタースパーク」
  ARM(IOSYS)feat.ビートまりお(COOL&CREATE)
「SCAPEGOAT BOY -SDVX Edit.-」
  SOUND HOLIC feat. Nana Takahashi
「星霜輪廻〜Repeat〜」
  EastNewSound feat.茶太
「蒼空に舞え、墨染の桜」
  さゆり(Silver Forest)
「東方妖々夢〜the maximum moving about〜」
  石鹸屋
「待チ人ハ来ズ。 豚乙女」
  Antinomie (SDVX EDIT) void(IOSYS) feat. 厚志(石鹸屋)
「Keep Going!」
  REDALiCE feat. 野宮あゆみ
「天狗の落とし文 feat.ytr」
  魂音泉
「Two Fates」
  発熱巫女〜ず
「Power of Battle (SDVX EDIT)」
  RoughSketch vs REDALiCE feat.イザベル
「魔境堕天録サリエル」
  Unlucky Morpheus
「ウサテイ」
  あまね+ビートまりお(COOL&CREATE)
「Starlight Vision」
  矢鴇つかさ(SoundOnline) feat. 三澤秋
「最終鬼畜妹フランドール・S」
  ビートまりお(COOL&CREATE)
「Shiny Up!」
  C-CLAYS
「Hail Storm」
  FELT
「Bad Apple!! feat. nomico」
  Masayoshi Minoshima
「DesireDrive」
  岸田教団&THE明星ロケッツ
「Earthquake Super Shock -SDVX Edit.-」
  SOUND HOLIC feat. Nana Takahashi
「Grip & Break down!! -SDVX Edit.-」
  SOUND HOLIC feat. Nana Takahashi
「Help me, ERINNNNNN!!」
  ビートまりお(COOL&CREATE)
「-Rayrain-」
  こなぐすり
「Rot in hell !!」
  EastNewSound
「Runway Drive」
  FELT
「Silent Story」
  発熱巫女〜ず
「Strawberry Crisis」
  CROW SCLAW
「taboo tears you up 2008」
  REDALiCE
「Wheel」
  Syrufit feat. 綾倉盟/市松椿
「明星ロケット」
  岸田教団&THE明星ロケッツ
「色は匂へど散りぬるを」
  幽閉サテライト feat. Senya
「泡沫、哀のまほろば」
  幽閉サテライト feat. Senya
「究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭!」
  ARM(IOSYS)
「ケロHdestiny Silver」
  Forest feat.めらみぽっぷ
「幻想のサテライト」
  豚乙女
「チルノのパーフェクトさんすう教室」
  ARM(IOSYS)
「月に叢雲華に風」
  幽閉サテライト feat. Senya
「ナイト・オブ・ナイツ」
  ビートまりお(COOL&CREATE)
「秘封倶楽部の未踏世界」
  君の美術館
「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」
  ARM(IOSYS)
「物凄い勢いでけーねが物凄いうた」
  Halozy

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【PSO2】インタラプトランキング1位!

2013/10/05 10:09
PSO2ってあんまりネタがないですw

この前の予告インタラプトランキングで初めて参加してみました。

何回か10位以内に入れたけど、1位はなかなかw

予告最後の全然参加したことなかったオルグブラン討伐でまさかの1位!

名前がロビーに流れました(ノノ

記念撮影
画像


















4人PTで参加ですけど2人は途中死んじゃって討伐数が少なくw

マイキャラ↓
武器は適当w
画像













PSO2ってあんまやることないです。

このゲームメインのレア掘りがまともに出る確率じゃないので掘る気にもならないという

ブースト期間のレアドロップ率+400%に、
さらにアイテム使って+750%にして1時間ボス倒しまくっても1個もでない・・・。

+750%ででないのに普段掘る気になるはずがないですよね。

さらにレア11武器落とすボスとか狙う以前に普段戦えないですし。

あとお金ためる一番の方法はレア掘りじゃなくて転売・・。

ただ暇つぶしにプレイしてるような感じですね。
ROのボス狩りみたいに本気でがんばろうっていうのがないw

来週のスーパーハード実装でなにか変化あればいいですけど。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【SDVX II】西日暮里の踊り

2013/08/12 18:57
西日暮里の踊り[INF]いまさら解禁してプレイしましたw

解禁条件のADVを5曲UCってなんかめんどくて放置してました。

西日暮里INF15なんですけど、幸福安心委員会より簡単w

レベル15で一番簡単でした。
初見はもちろんボロボロでしたけどw覚える箇所少なくて簡単。

こちら、幸福安心委員会。は13回目でUC

西日暮里の踊りは9回目でUC

西日暮里14でいいような。
画像






















記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


【SDVX II】こちら、幸福安心委員会です。

2013/07/09 20:27
すごいつまみ譜面でしたw初見あたふたしました・・。

ボルテってレベル14までなら一回プレイしたら次は一気にスコア伸びるんですよね。

初見難易度高すぎです!

一回目スコア870万くらいだったのが2回目で988万AAAに。
何回かがんばってたらUCとれちゃった!これもうれしかったw
画像



















スキルアナライザーはスキルレベル6烈風のままでいっかな。
烈風かっこいい。
でも烈風が8の麗華に勝っちゃってるという不思議現象になってますけど。。


ニコ動より譜面動画



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


【SDVX II】孤独の番人かっこいい

2013/07/08 21:11
SOUND VOLTEX II楽しい!

孤独の番人いい曲ですよね。

SKILL ANALYZER(段位認定)の「Skill Level 08 麗華」最後の曲になってるみたいです。
さすが番人!レベル14の番人といわれ次は麗華の番人ですかw

こっちは「Skill Level 06 烈風」を合格しました。

なんだかんだで番人53回もプレイしてましたw

ついに番人アルティメットチェインできました!うれしい。
画像




















ニコ動より譜面動画はこちら



アピールカードはいつもレイシスビームですw面白いw

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ナナナン〜みんなしってる秘密基地〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる